SSブログ

新科捜研の女 2013 キャスト 日野和正 所長 [キャスト]

新科捜研の女 2013 キャスト 日野和正 所長


2013年の春に終了したドラマ「科捜研の女」第12シリーズ。


テレビ朝日の木曜ミステリードラマ「新科捜研の女」13シリーズが
2013年10月から放送開始されます。
2013.jpg

楽しみですよね♪♪♪


今まで12シリーズの他、3回のスペシャル放送がありました。


ドラマ「科捜研の女」は、血痕・毛髪・皮膚片・体液・・・
犯罪現場に残された微細証拠や、時には犯人が消し去った
目に見えない証拠を科学の力で突き止め、事件解決に結びつけていくドラマです。


メインになるキャストは主役でもある榊マリコ役を演じる沢口靖子さんと
土門薫役を演じる内藤剛志さんです。
sawaguchi.jpg
E7A791E68D9CE7A094E381AEE5A5B3E58685E897A4E5899BE5BF97-076fc.jpg
そして「新科捜研の女第13シリーズでも忘れてはいけない人がいます。


日野和正役を演じる斉藤暁さんです!!
cast05.jpg

斉藤さん演じる日野和正は科捜研所長として登場します。


担当は文書担当(筆跡、印影、写真複製物等によって印字された文字の識別。偽造通貨鑑定等)です。


見かけはとてもいい加減のように見られがちのようですが、
実は意外に正義感も強く、情にもろい役柄のようです。


現在は京都に単身赴任中で、東京に妻子がいる設定のようです。


自分の血液のデータ数値(中性脂肪やコレステロール値)をやたらと
気にしているえあしいのですが、結局はドカ食いをしてしまって、
後で後悔するタイプのようですね。


新科捜研の女」で科捜研に新しい仲間が増え、どんな展開になるのか楽しみですね!!


「新科捜研の女」第13シリーズは2013年10月17日(木)19:58から テレビ朝日で放送されます。
main.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。