SSブログ

科捜研の女 2013 10月 主題歌 DEEN [主題歌]

科捜研の女 2013 10月 主題歌 DEEN


今回で13シリーズ目になる木曜ミステリードラマ「科捜研の女」
2013.jpg

ドラマ「科捜研の女」は、血痕・毛髪・皮膚片・体液・・・
犯罪現場に残された微細証拠や、時には犯人が消し去った
目に見えない証拠を科学の力で突き止め、事件解決に結びつけていくドラマです。


科捜研の女」シリーズといえば、1999年の放送開始から14年間で12シリーズ、
そしてスペシャル3本の放送が今までありました。


今までいろいろな主題歌がありましたが、今回の主題歌はどんな曲になるのでしょうか?


そんな主題歌が先日発表されました。


主題歌は「もう泣かないで」という曲になるそうです。


この曲を歌うのはDEENです。


みなさんDEENをご存知ですか?


私がDEENが「科捜研の女」の主題歌を歌うと聞いたとき、懐かしいなぁって思いました。


DEENは1993年にボーカル池森秀一さんとキーボード山根公路さんを中心に
結成されたロックバンドで、デビュー曲「このまま君だけを奪い去りたい」で
いきなりミリオンヒットを記録していました。


現在までにCD総売上枚数はなんと1,500万枚を超えているそうですよ!!


その後、数々のヒット曲を生み出していましたが、最近はあまり見かけなくなっていた
ような気がしていたのですが、現在も活動されていたんですね。


どんな曲になっているのかというのもドラマの楽しみのひとつですよね♪♪♪


「科捜研の女」第13シリーズは2013年10月17日(木)19:58から テレビ朝日で放送されます。
main.jpg






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。