SSブログ

科捜研の女 2013 10月 主題歌 もう泣かないで [主題歌]

科捜研の女 2013 10月 主題歌 もう泣かないで


1999年の放送開始から14年間で12シリーズ、そしてスペシャル3本の放送
されたテレビ朝日の木曜ミステリードラマ「科捜研の女」が13シリーズとなり
また始まりますね。
2013.jpg

ドラマ「科捜研の女」は沢口靖子さん演じる京都府警科学捜査研究所法医研究員の榊マリコが、
”科学”を武器に凶悪化・ハイテク化が進む犯罪に立ち向かうミステリーシリーズです。
sawaguchi.jpg

そして2013年10月に始まる13シリーズでの主題歌も気になるところですよね。


主題歌について調べてみたところ、13シリーズではロックバンドグループの
DEENが歌うことがわかりました。


DEENが歌う主題歌の曲名は「もう泣かないで」です!!
deen.jpg

DEENと聞いて懐かしいなぁって思った人も少なくないのではないでしょうか。


DEENは1993年にボーカル池森秀一さんとキーボード山根公路さんを中心に
結成されたロックバンドで、デビュー曲「このまま君だけを奪い去りたい」
いきなりミリオンヒットを記録していました。


その後も数々のヒット曲を生み出し、CD総売上枚数はなんと1,500万枚を超えているそうですよ!!


主題歌の「もう泣かないで」がどんな曲なのか探してみたのですが
どんな曲になっているのかまだわかりませんでした。


2013年11月27日発売されるそうです。


そして「もう泣かないで」は10月24日放送の第2話エンディングから流れるそうです。


「科捜研の女」第13シリーズは2013年10月17日(木)19:58から テレビ朝日で放送されます。
main.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。