SSブログ

科捜研の女 2013 10月 キャスト 新メンバー [キャスト]

科捜研の女 2013 10月 キャスト 新メンバー


2013年の3月に一旦幕を閉じたドラマ「科捜研の女」。


その「科捜研の女」が第13シリーズとなって2013年の10月からスターします。
2013.jpg

ドラマ「科捜研の女」は1999年の放送開始から14年間で12シリーズ、そしてスペシャル3本が放送され、 早いもので今回の放送で13シリーズになります。


ドラマ「科捜研の女」は、血痕・毛髪・皮膚片・体液・・・犯罪現場に残された微細証拠や、
時には犯人が消し去った目に見えない証拠を科学の力で突き止め、
事件解決に結びつけていく、とても現実味をかんじるドラマです。


メインキャストは主役でもある榊マリコ役を演じる沢口靖子さんと
土門薫役を演じる内藤剛志さんですよね。
f5785f3ff029ae8a5e4ff50ab3fd3b78.jpg

そして今回の13シリーズから新メンバーが加わるそうですよ!!


それは鑑識課長で藤倉甚一役を演じる金田明夫さんです。
cast09.jpg

藤倉鑑識課長は京都府警の新任鑑識課長で配属され階級は警視の設定です。


奈良県警鑑識課長から京都府警に異動してきて鑑識畑ひと筋の現場第一主義。


鑑識や科捜研はあくまで裏方であり、あらゆる証拠を常に客観的な視点で採取して、
予断なく刑事部に提出することこそ使命だと信じている役柄です。


そのため捜査に関わったり、事件関係者と接触する榊マリコたち科捜研の行動を
邪道だと非難している人物です。


科捜研のグループに新たなライバルが出現しドラマがどんな展開になっていくのか
とても楽しみですよね。


「科捜研の女」第13シリーズは2013年10月17日(木)19:58から テレビ朝日で放送されます。
main.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。