SSブログ

科捜研の女 2013 10月 視聴率 第1話 [放送]

科捜研の女 2013 10月 視聴率 第1話


2013年の春に終了したドラマ「科捜研の女」第12シリーズ。


科捜研の女」シリーズは今まで12シリーズの他、3回のスペシャル放送がありました。


テレビ朝日の木曜ミステリードラマ「科捜研の女」13シリーズが
2013年10月17日からスタートしましたね。
2013.jpg

12シリーズの視聴率は、初回12.7%、最終回14.2%、2時間スペシャルを含む
全9回の平均視聴率12.6%を記録していました。


今や木曜ミステリー枠屈指のヒットシリーズとなっていますね。


13シリーズでは京都府警捜査一課の刑事・土門薫役の内藤剛志さん、
科法医学教室の教授・風丘早月役の若村麻由美さん、そして
科捜研の仲間で化学担当・宇佐見裕也役の風間トオルさん、
科捜研所長の日野和正役の斉藤暁さんら、レギュラー陣は健在です。


そして13シリーズからはさらに、京都府警に配属されてきた新任の
鑑識課長・藤倉甚一役の金田明夫さんがレギュラーに加わりました。
cast09.jpg

その藤倉課長沢口靖子さんが演じる榊マリコが相性がよくない様で
対立する場面もありましたね。


そして、気になる第1話の視聴率の発表がありました。


第1話の平均視聴率はビデオリサーチの調べで12.7%だったそうです。


初回ではまぁまぁの結果でしょうかね・・・。


この先どんな展開になっていくのかが楽しみですね。


「科捜研の女」第13シリーズは毎週木曜日19:58から テレビ朝日で放送されます。
main.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。